--.--.-- / Top↑
いつの間にやら梅雨も明けちゃいましたね。
明けても、この蒸し暑さ!耐えられません~(T△T)
暑さのせいではないと思うけど、仕事場で使っている
端末が壊れた(-_-;
(私が)壊したのではなく、壊れたのよ(笑)
お盆休みも近いし、修理に時間かかりそうだな(T_T)

知人のKさんに借りていた東方神起のDVDを返すため、
出勤前にちょこっとお会いしてきました。
少しだけ日焼けされていたので聞いてみると、
昨日、東方神起のタッチ会に行かれてたらしい
文字通り、メンバーを触ってきたよう(笑)
少し興奮気味だったかな(^^)
あー私も間近で芸能人見てみたいなー。
んー例えば・・・・・・

B'zの稲葉さんとか福山雅治さんとか唐沢寿明さんとか
桑田佳祐さんとか・・・・・・

どんだけ~ってカンジやね♪


+-+-+-+-+-+-+

また久しぶりのコギ情報。
しかも火曜日に見ました(爆)
珍しく、フォーンのパピコギちゃん
この日は少し涼しかったので、昼間にお散歩してました(^^)


2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/108-da95f973
