--.--.-- / Top↑
5か月ぶりにレンタル犬のコギちゃんたちに会ってきました

ショップが移転し、只今オープンに向けて準備中のところに、
お邪魔してきました(^^)
別件で新店舗の近くまで行ったところで、店長さんに直接電話。
そう、実はアポを取っていなくて(>_<)
でも、快く迎えて頂きました(^^)ありがとうございます!

しかもタイミングよく、コギちゃんたちをシャンプーしていたので、
見学させてもらいました。
色々な方のサイトやブログで、コギの抜け毛はスゴイ!と
書かれているのをよく見ていたので、
ある程度は覚悟していたつもりですが
シャンプー中にもドッサリと塊が、
天日干しにされている時もブルブルっとすれば
毛がふわふわ~と舞うのを見て、
夫・・・ヒイてました(笑)
特にシャンプー時はスゴイですね(@_@)
抜けた毛が濡れた状態で握り拳2つ分以上はあったので、
乾いた状態だと更にボリュームありますよね・・・。

こりゃ、簡単に排水口詰まりそう(^^;

飼い主さんたちはマメに掃除しているんでしょうねぇ(T▽T)。
でも、こういう笑顔を見ると頑張れちゃうのかな(^^)

コギちゃん

この写真は夫が私の携帯で撮ってくれました。
私は3コギと遊ぶのに夢中だったので(笑)
今、私の携帯の待ち受け画面はコレ↑
意味もなく、携帯をオープンしては一人ニヤけています(T▽T)。

近日にはショップもオープンし、
レンタルもできるようになるとのこと。
楽しみです♪


2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/107-4c36287e
