--.--.-- / Top↑
色々ともったいないお言葉を頂戴しておりますが(笑)
前回の記事を見て、ズッコケた人がほとんどじゃないかな(^^;)


プリン作って食べてる場合じゃないのでは??


あーそっそうですね。ごっ、ごもっともです(滝汗)
でも、甘い物断ちは出来ないのですよ(T_T)意志弱すぎ・・・。
お菓子作りは趣味なので、やめられないんです(苦しい言い訳(^^;)
だから、もっと頑張ってカラダ動かします!

このトレーニング、本当は1週間の短期プログラムなんですが、
個人的にひとつのプログラムがある程度出来るようになってきたら、
次のプログラムに進もうかなと考えています。

実は基本プログラムでどうしても出来ない体操?が
あるんですよ(爆)
頑張ってるんですが、どうしても無理。
無理なものは無理で(笑)、これ以上頑張って
逆に体を傷めても困りますしね。
ビリー隊長も疲れたら休んでもいいって、
声かけてくれるし(笑)
なら、お言葉に甘えて♪ってカンジです。
(どこまで甘える気やねん)
減量を目的としていますが、基礎体力や新陳代謝の向上に
いいんじゃないかな。

毎日全くと言っていいほど運動していなかったので、
最近の私は頑張ってる~なんて(どこまでも自分に甘い考えのヒト(^^;)
まー今回は本当にいい機会です。
夏だから汗も掻いて痩せやすい?!し・・・。
冬はきっと太るだろうし(爆)。
今のうちにがんばろ。

なので、トレーニングは少しずつやっていこうと思ってます。
とにかく続けること!コレが大事だよね。


2007.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/106-3a271809
