--.--.-- / Top↑
ビリー隊長に怒られそうですが、少しお暇を頂いて(笑)
上田悦子さんの紅茶プリンを作ってみました。

紅茶プリン

やっぱミントがあると華やぎますねぇ~♪

作り方は超カンタン!あっと言う間に出来ちゃいます!
しかもコレ美味しいですっ!
ティーバッグのアールグレイを少し濃く煮出したのですが、
香りが何とも良くて
夫もすごく気に入ってくれました(^^)

ただ、レシピで紹介されていた器よりも大きいものを使ったので、
焼き時間が少し長くなって・・・難しかったです(>_<)
表面と底はいいカンジでしたが、
中央部分の火の通りが悪かったようで、
トロトロのままでした(^^;
まっ、オーブンで焼く前に一応ガスで火は通してあるので、
大丈夫だったけど(笑)
トロトロも、これはこれでイケると言って貰えたし、いいかな(^^)

夫からは10点中9点を貰いました


2007.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/104-c3cb40ac
