--.--.-- / Top↑
今年初め、夫宛に届いていたお年玉付き年賀状のうちの1枚が、
2等当選していたのを先月まですっかり忘れていました(^^;。
どれにしようか迷った結果、コレをチョイス!

お・に・く

凍っていて、ちょっと分かりづらいかな。
焼き肉用の和牛肉です。眩しいです(笑)400gあります。
和牛肉なんて、ウチではそうそう食べられませんからねぇ(^^;
うふふ♪

二人で食べても良かったんだけど、
みんなで美味しい物を食べたいなと思い、
マンション友達のFちゃん一家をご招待して
焼肉パーティーをしました!
Oさんも参加予定だったけど、急用で来られなくなってしまって・・・
残念。

お肉はやっぱ柔らかくて美味しかったなぁ(^^)
さしも少なかった(脂身多いのはちょっと苦手)ので、
食べやすかったです。
ビールやワインも飲んで、いい気分♪

ウチに来た時は寝起きで少々ご機嫌斜めだった
Fちゃんちのお譲ちゃんも、段々慣れてきて、
食べては楽しそうにはしゃいでくれました(*^^*)

みんなで飲むのは、やっぱ楽しいね。
また飲み会、開こうねー(^0^)/


2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/102-38a01164
