--.--.-- / Top↑
マンション友達のOさんから、
私の頭の中の消しゴムのDVDを借りているので、
昨日、観ました。

日本でもドラマ化されたし、ストーリーは何となく分かっていました。
こういうのを観て泣いちゃう自分も予想がついてました。
で、やっぱり泣きました(T△T)

記憶がなくなっていく彼女自身、
恐怖と絶望の中でもがき苦しみますが、
彼女を見守り支え続ける彼も、
どうしてあげることも出来ない現実と自分に悩み、苦しみます。
もしかしたら、彼女以上に彼のほうがつらかったんじゃないかなぁ・・・。


で、(話をガラッと変えるけど(^^;)
その彼を演じていた、チョン・ウソンという男優さん。
・・・観てビックリよ!

福山雅治に激似や~ん

実はそっちのほうが気になって気になって(^^;・・・
クギづけでしたわ(爆)
やーホントそっくりです!!
福山ファンの方はぜひ!って、もう知ってるだろな(笑)

ファンではない私(福山さん、ゴメン)だけど、
チョン・ウソンに少々うっとりしましたよ(^0^)
こんなにかっこええヒトが韓国にもいるんだなぁ(゜。゜)ぽか~ん
一人で観てたので、このアホ顔を指摘してくれる人は
誰もいませんでした(T_T)

あっ、念のために福山さんのフォローを(^^;
私は福山さんのファンとまではいきませんが、
マルチな才能を持つ人だなぁと思っています。
ルックスもいいし、歌も作れば歌うのも上手、
しゃべりも面白いし、写真家でもある・・・
こんなに色々な才能を兼ね備え、
しかもそれぞれの分野でずっと活躍し続けているヒトって
そういないと思うんです。
だから、すごく興味深いヒトなんですよ。

あ~福山の曲が聴きたくなってきたぁ~~~

(って、韓国映画から話変わったままで、日記終わっちゃった(^^;)


2007.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/101-a350b8e3
