--.--.-- / Top↑
今年も全米ツアーを開催していたB'z。

ロサンゼルスで行われているツアーファイナルを
昨日11:30から生配信していたので、
11時すぎからパソコンにかじりついてました(^^)


B'zライブ


実は昨年の無料配信もバッチリ見たんです(^^;v

昨日は祝日だったからパパも一緒に観られると思っていたのに
お仕事が(>_<)
姫は昨年は爆音の中、爆睡(笑)
今年はお誘いしたのに、全く興味ナシで(^^;
昨年も昨日も、私一人で2時間大いに盛り上がりましたぁ

画面いっぱいに稲葉さんのお姿を拝めて
画面の中のお客さんたちは風景と化し、
私だけのために唄ってくれているような妄想にさえ
ふける有様(^^;
・・・重症です(笑)


すっごくすっごく楽しい2時間だったけど、
久しぶりに本当のライブにも行きたくなってきたぁ♪


昨日から、iPhoneの待受画面は稲葉さんに



2012.10.09 / Top↑
