--.--.-- / Top↑
お気に入りのTV番組を録画したのはいいけど、
うかうかしてたらハードディスク残量が風前の灯!
そして、今がまさにそう!(笑)

こんなにまで溜まってしまったTV番組を消化すべく、
週末に3ヶ月以上も前に放送された この番組 を見た(笑)。



その翌日。
ふだんあまり通らない道を通っていたら、↑番組で見たラーメン屋を発見!
入ってみましたぁ♪


丸源らーめん
丸源肉そば(半熟煮玉子入り)

一口食べて脂っこいなぁと思ったんだけど、
ほどよい甘みと旨みがあって、美味しかったです(^^)


この日もムシムシ暑く、げんなりしていたけど
エアコンの効いた場所で熱いものを食べると
元気になりますねん♪


2010.08.31 / Top↑
車で出かけていた時のこと。

あまりに暑くて、無性にアイスクリームが食べたくなった!!!
スーパーに車を止めて買ってきた、ふつーのピノ。
その中に・・・


星型pino

ついに星型ピノに出会っちゃいましたぁー


ピノのホームページを見てみると、
ピックに書かれている番号で、成分をチェックできるそうな・・・。


あ・・・そうだったの・・・

すっかり食べちゃってもう捨てちゃったけど



写真に撮れてないかなぁと、すがる思いで撮った画像をチェックすると
一枚だけ撮れてた~♪
それが上の画像(笑)





で、私の成分はこんならしい。

pino成分表

これはどうなんでしょうかねぇ(^^;


2010.08.27 / Top↑
1週間のお盆休みも、あっという間に終わってしまいました。

暑くて暑くて、なかなか外に出られませんでしたが、
ちょっとだけおでかけ。






近所で開催された花火大会。

花火

思っていた以上に豪華で綺麗でした♪

ただ姫を抱っこしたまま、歩いて見に行ったんですが
蒸し暑くて
会場に着くころにはもうげんなり

姫は初めての花火、そして大勢の人に終始キョロキョロ。
写真を撮ってもどれもブレブレで幽霊写真ばかり(笑)

しかも帰る頃には腕の中で眠ってしまった姫・・・。
さぞ重かったことでしょう(笑)
パパおつかれさま!

短時間だったにもかかわらず、とーっても疲れたけど
3人で見た花火は特別でした






そして別の日。

姫、初めてのバス&電車に乗って上野に。
特にぐずることもなく(^^)
初めて上野公園に行きました!

上野公園のハス

と言っても、たまたま寄った上野公園だったので(^^;
デジカメなんて持ってない!携帯でパシャ!(笑)

不忍池を覆い尽くす蓮の花と葉、かなり見ごたえありました(*^^*)
後方の弁天堂がよいアクセントになってますねぇ!

今度は上野動物園に行きたいね(^^)






で、上野に行った目的は・・・・・・






... 続きを読む
2010.08.18 / Top↑
