--.--.-- / Top↑
7月21日。
姫、誕生日おめでとう!!!

少し早かったけど、7月17~19日の三連休中に
上京していたじいちゃんばあちゃんと一緒に、
姫の1歳の誕生パーティをしました!


ハッピーバースディ♪

本当はNGだけど、主役の姫もすこーしだけケーキを食べて御満悦♪


そして、一生(一升)食べるのに困らないように、ってことで
姫に一升餅を背負ってもらいました。

ご機嫌ななめだったこともあり、ギャンギャン泣きながらでしたが(笑)
無事にお務めを終えてくれました(^^)
おつかれちゃん!



で、誕生日当日。
先にお祝いしちゃったので何もなし!と思っていたけど、
あまりにもアレなんで(笑)
ショートケーキを2個だけ買ってきました♪


姫に会えて一年・・・。
一年間、どういうふうに育ててきたのか・・・もう覚えていませんが(^^;

もちろん楽しいことばかりじゃなかったけど、
その時その時はきっと必死で育ててきたと思います。

これからも時が経つのはあっという間なんだろなぁ(しみじみぃ)






そして、7月22日は我が家の長女ナッツの日

7(ナ) 2(ッ) 2(ツ) の日らしいです(笑)
スーパーのチラシで知りました(^^;

ナッツ


狙われるナッツ
「あたち たべられちゃうでしか?」

食べたりしないけど、
ナッツ、君は常にチビ姫に狙われてるわよ
ほら、魔の手が伸びてきてるぅ(笑)


姫は返り討ちにあわぬように・・・。
(姉妹で仲がいい?!のは嬉しいけど、
やはり衛生上、普段はお互いを近づけさせないようにしています)


2010.07.26 / Top↑
