--.--.-- / Top↑
ナッツ嬢、先月26日で我が家に来てちょうど2年!

眠るナッツ
「あら、そうなの

ナッちゃんはあまり関心がなさそうねー(^^;
お祝いなのに、乾燥バナナしかもらえなかったからかな?


姫が登場してからというもの、ナッツには幾度も不自由な思いをさせてしまってます・・・。
今朝もペレットをあげる前に姫がぐずりだしたので、姫のほうを優先させていたら、
怒りの後ろ脚ダンッ(>_<)ごめーん。

姫もタイミングが悪いというか、いいというか?!
ナッツとのラブラブタイムを必ず邪魔するんですよねぇー・・・(笑)
あたしが先よ!ってね(^^;
あぁ、カラダが二つほしい

姫のお世話でナッツとのスキンシップが疎かになるのは多少予想していたんです。
でも比較的温厚なナッツだから、ジェラシーとは無縁だろうと思っていたのに、
姫にライバル心メラメラな時があって(^^;

逆に、姫が寝た隙にナッツをなでなでしてあげると、
これまで見せたことのない、かなり甘えたカオをするんですよねー
やっぱり寂しい思いをさせてしまってるなぁと、反省してます。

ナッツは姫のお姉ちゃんで、もちろん大事な家族。
今以上に時間のやりくりをして、ナッツとのスキンシップを増やさなきゃね。

また眠るナッツ

まだまだ眠るナッツ
「でもママしゃん、あたし、ひるまはほとんどねてるでしっ」

ありゃ(^^;


2009.10.05 / Top↑
