--.--.-- / Top↑
もう先月のことですが・・・


7月21日。姫にようやく会えました。

弱々しい産声をあげながら私たちのもとにやってきた、姫。

ちっちゃくて、か弱いなぁ~♪ というのが第一印象。


そして1か月・・・

姫

カラダつきが徐々にしっかりしてきて、力も出てきました!

イヤだーと力いっぱい抵抗した時にはうっすら涙を浮かべたり(笑)、

くしゃくしゃなカオをしてぐずっている時は抱っこをしてあやすと、

それまで閉じていたお目目をうすーく開けて、

「ちゃんとだっこしてくれてる?」と言わんばかりに、こちらの様子をうかがったり(笑)

寝ている時に急に笑ったり(笑)

大変なこともあるけど、見ていて飽きません。


これからももっと色んな表情を見せてくれるんだろうなぁ。


2009.08.20 / Top↑
