--.--.-- / Top↑
5回裏の途中から観はじめた、WBC決勝戦。

攻める時も守る時もドキドキな場面ばかりだったけど、

とーーーーーっても見応えある試合でした(^^)

やっぱイチローはスゴイ!!最後のヒット、シビレましたぁ(T▽T)





おめでとー、侍ジャパン





TVの前で「アーッ」「ウォー」「ヨシッ」なーんて一人叫びながら
熱く応援していた私の横で、ナッツったら・・・

カ・タ・マ・ル

目は見開き、前脚はクロスさせたまま・・・カタまって眠ってました(^^;
シャッター音にもまーったく反応せず(@_@)


10枚くらい撮ったころ。
あまりに動かないので心配になり、扉を開けると

ニ・ラ・ム

に、睨まれたぁー(T▽T)


2009.03.24 / Top↑
ぎょっ
時が経つのは早いですねー(^^;



暖かくなってきたので、ウチのお嬢ちゃまもこんなに活動的!
ソファーの上で遊ぶのが楽しいみたい♪

ナッツ on ソファー

ほりほりナッツ



でも、ペレットとおやつを食べる時だけは寄って来て、

もぐもぐナッツ

私の太ももに前脚をかけ、器にカオを突っ込むナッツ(^^)



食べ終わるとケージの中でくつろぐんだけど、
足がなんかビミョー(笑)

足だけぴりぴりナッツ

少し力を抜いたみたいだけど、やっぱヘン(^^;

ちょっとだけリラックス

いつでもダッシュできるためなの?(^^)


2009.03.23 / Top↑
買い置きしていた コレ を使って、お手軽蒸しパン♪

マーブルチョコ蒸しパン

基本の生地(白)・ストロベリーチョコ(ピンク)・ココア(茶)の3色に分けました。

ピンクと白のマーブルにはホワイトチョコチップを、
ピンクと茶のマーブルにはチョコレートチップを投入!
ほんの~りピンク色、分かるかな?

予想通りの甘~い蒸しパンが出来上がりました(^^)

今回の出来は10点中9点。
蒸し過ぎて、少々ずっしりしちゃった(^^;


2009.03.04 / Top↑
