--.--.-- / Top↑
前回の爪切り から約2か月。

伸びきった爪を切ってもらい、一緒に体重も量ってもらったのですが、

1.86kgでした。

2か月前と10gしか違わないなんて、スゴクない!?

「ご飯の量がちょうどいいんですねー(^^)」

なーんて褒められて、超うれしかったぁ(^0^)


最近のナッツ。

ツートンナッツ

後ろ脚からおしりが、まだ変身していません(笑)
でも元気モリモリ、食欲もモリモリです(^^)



2009.01.30 / Top↑
夫が仕事で神奈川に行くついでに、
海老名SAで買って来てくれた、ぽるとがる のパン。

メロンパンで有名なので、もちろんメロンパンからご紹介!

プレミアムメロンパン

プレミアムメロンパン。富良野メロンの果汁を使ってるそうです。
デカイし、まさに〝プレミアム〟!
トースターで少し温めると、甘い香りが~(^~^)
「うん! うんっ!! ウマイぃ♪」って言いながら食べました(^^;


夕張キングメロンパン

夕張キングメロンパン。
綺麗なメロン色なんですが、ちょっと温めすぎちゃって
こんがり色がついちゃいました(^^;
甘いクリームが美味しかったぁ♪



次は、お惣菜パン。

鎌倉ソーセージ

ベーコンエピ

プレミアムカレーパン

鎌倉ソーセージに、ベーコンエピ、
そして、プレミアムカレーパン。
カレーパンは夫がお昼に食べて美味しかったというので
買って来てくれました。
中のカレーはそんなに辛くないので、食べやすいです。
ぷっくら、まんまるな形も可愛い。


えっと、ちなみに・・・。
一度に全て食べたわけじゃないですよ(^^;


2009.01.30 / Top↑
夫がコンビニで買って来てくれた、スイーツ♪

もち食感ロール


もち食感ロール

柔らかすぎて、手に取ると簡単に変形してしまうロール生地(^^;
もっちりしていて、少し甘めのクリームと相性でした!
小さめなのでパクパク食べちゃう、危険なロールケーキです(^^;


2009.01.30 / Top↑
またまた更新しないまま(^^;

でも、そんな間にもあま~いスイーツはしっかりと食べていたのだ!

PINO 生キャラメル

んっ、ふつーに美味しかったです(爆)
なんで期間限定なんだろ?
いつも販売してくれていれば買うのになっ。


2009.01.30 / Top↑
受験とは全く無縁な生活を送っていますが(笑)、
こんな私にも「合格コアラ」に会えるのかしらぁん?と、ふと思い
何となく買った、『めざせ合格!コアラのマーチ』。

合格コアラ

合格コアラ    1

ごうかくコアラ  1

サクラさくコアラ 4

・・・・・・どのコアラのマーチにもこれくらい、入っているのかなぁ?(~^;
せっかく〝合格〟が出たから、何か目指してみるかな?!(笑)

受験生の皆様、頑張って下さい!(^0^)/


2009.01.22 / Top↑
久しぶりにやってきた、間違いFAX。
某クリニックと我が家のFAX番号が、たった1つだけ違っているだけで
度々間違って送られてくるのだ。

ここに引っ越して来て間もなくの頃。
某クリニック宛てに送った患者さんのカルテが
間違って我が家に送られてきた。
幸いにも差出人の連絡先が書かれていたので連絡すると、
菓子折を持ち、そのFAX用紙を回収しに来たことがあった。

今回も差出人のTEL番号が書かれていたので
とりあえず連絡して、FAX用紙は破棄。
やれやれ。



日々坦々、のんびり暮らしておりますが、
我が家のお嬢様は元気があり余っているようで・・・このガッつき!!!
ペレットとおやつのクッキーの箱を見ただけで、
そわそわし始めます(^^;
しかし、何とかならないかなぁ・・・こりゃ完全に乙女を捨ててるね(>_<)

伸び食い?!


2009.01.15 / Top↑
半月以上ぶりでしょうかね??(^^;
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します!

クリスマスから年始は本当にあっという間でした。
ずっと疲れもとれないまま、年を越したのですが、
帰省中は楽しく過ごすことができました。
もー毎日御馳走三昧!毎食おなかが苦しいなーと思いながらも
完食してたら、やっぱり丸々としたカラダでこちらに帰ってきちゃいました(笑)
讃岐うどんも美味しかった!

今回もナッツは人気者!たーくさん可愛がってもらいました(*^^*)
よかったねー、ナッツん~

まだまだ疲れはとれませんが、今年も楽しく過ごせたらいいなーと
思ってます(^^)
今年は昨年あまり出来なかったお菓子作りをたくさんしたいな♪


2009.01.06 / Top↑
