--.--.-- / Top↑
昼間あまり見かけない、ナッツのゴクゴク・タイム!
(変わり映えしない画が1分45秒ほど(^^;)



最後のフェイドアウトがいいでしょ!?(^^)

結局、2分以上続けて水を飲んでました!
アゴ、疲れないのかな?(^^;


2008.08.27 / Top↑
最近少し涼しいので、エアコンを切って窓を開けると
ナッツは大はしゃぎ♪

自由になりたいわぁ

たぶん空を見てるんでしょう。
クルクル走り回っては空を見る、の繰り返し。

そんなに気になるなら秋になったらうさんぽでも行こうかねぇ(^^)
その時はキャリーバッグにすんなり入ってね(^^;


最近特に、ナッツが楽しそうにサークルで遊んでいるように思います。
それはとっても嬉しいんだけど・・・
この間、ナッツと一緒にサークルに入り、横になってウトウト寝てしまった私。
私の頭上ではしゃいでいたナッツに頭をキックされて飛び起きてしまいました(爆)

「あたしのあそぶばしょがないでしっ!」

って抗議してたのかも(^^;


それでもこっちに近寄っては鼻をツンツン、クンクンさせながら
あそぼー♪と誘ってきます(^^)
これがまた可愛いんだな(親ばか(^^;)


2008.08.27 / Top↑
先週の土曜日。
夕方にクルマのメンテナンスをしてもらう予約の時刻まで、
前から行きたかった 三井アウトレットパーク に行ってきました!

案の定、アウトレットまでの残り3km付近から大渋滞(>_<)
臨時駐車場に何とかクルマを停め、シャトルバスでパーク内に向かいました。
フードコートで讃岐うどんを食べるのも長蛇の列(T_T)
無事に食べ終わった時点で残り時間2時間(^^;

(あーそれもこれも、前日の銭湯でカラダがあったまりすぎたのか?
いつもは布団に入ったら瞬寝し、朝まで目が覚めない私なのに、
この日はほとんど寝られず・・・朝起きだしたのも予定より大幅に遅れてしまったのだ(>_<))

パークはとっても広いし、この日も蒸し暑かったし・・・で、とても2時間じゃ足りませんでした(T▽T)
早足で歩き回り、ざっとお店を覘き見るのが精いっぱい(T△T)
それでもカットソー2枚ゲット♪
アウトレット価格なのでお得でしたぁv(^^)v

あー、コストコ にも行きたかったんだけど、
時間なかったし、会員じゃないと入れないんだよね?!
今度は行ってみたいなー(^^)


2008.08.19 / Top↑
先週の金曜日。
夫も私もそれぞれ仕事を終えてから一度ウチに戻り、
合流したところで、夫が会社帰りにMさんと時々行くスーパー銭湯に
初めて連れて行ってもらいました♪
夫が割引券を持っていたので、800円→500円で入浴できました!

金曜日の夜に行ったので、お盆休みのUターンピークの前日だろうから
空いているだろうなーと思っていたんですけど、
老若問わず、結構たくさんのヒトが!
露天岩風呂など、色々なお風呂を楽しみながらの入浴。
ウチのお風呂と違って開放感ある銭湯は
久しぶりで楽しかったです!

食事処もあり(メニューは居酒屋さんメニューだけどね(^^;)
夫は生ビールに枝豆、美味しそうだったなぁ♪
私はドライバーだったので、ざくろジュースでガマン(^^;

んーまた行きたいな(^^)


2008.08.19 / Top↑
ランチの後は、八景島シーパラダイスへ!
夏休みで子供連れの家族が多いため、少し離れた駐車場に車を止めて歩いて行きました。
しかし、あろうことかクルマにデジカメを忘れてしまい、
汗ダラダラでクルマに戻るのもイヤなので、仕方なく私の新しい携帯で撮影。

ペンギン

名前不明

名前不明

ウツボ

名前不明

タツノオトシゴ

魚群

クラゲ

サンゴと一緒に

レッドテールキャット

レッドテールキャット

ピラニア

この日は非常に蒸し暑かったんだけど、水族館内はひんやりしていて気持ちいい!
でもシロクマちゃんたちは暑かったみたい?!

シロクマ

シロクマ

ナッツもたまにこんなふうな後ろ脚、するんですよぉ(^▽^)

携帯でもそこそこ写真を撮ることができたので、途中からは夫にmicroSDカードを借りて
撮りまくってました(笑)
気づけば水族館だけで2時間(@_@)
夕方から観賞してたので、水族館を出た時にはすでに夜でした(^^;
40分後には花火があがるようでしたが、ウダル暑さに断念。
少しぶらぶらしてから帰路に。

久しぶりの水族館、癒されましたぁ♪
夫、ありがとう!


夜遅くに帰ると、我が家のナッツ嬢はプンプンお怒り気味。

構えるナッツ!
「どこいってたのよー!」

おなかが空いていたんでしょうね。
野菜を物凄い勢いで食べてました(^^;

にらみ食い!
「あたしのこと、わすれてひどいぃぃぃ!!」

私達を睨んだり、野菜をブンブン振り回したり(^^;
コワイよーーー(^^)


2008.08.17 / Top↑
気づけば2週間ぶりの更新(滝汗)

お盆は特にお休みもなく(T△T)
夫はお盆休みはあったものの、半分以上は仕事に出かけていたので
あんまり休んだ気がしないよう(^^;

夫は水曜も仕事で川崎へ。
私はあとから電車で行き、無事合流。
その後は、ココ で遅いランチを。
リンゴとゴルゴンゾーラのピッツァ と、
本日のパスタだった、メカジキとガーリックのウニソース・パスタ ?(名前忘れました(^^;)をオーダー。

どちらも今まで食べたことのない美味しさ♪
(店内はちょっと写真を撮る雰囲気ではなかったので、画像ありません(^^;)

ピッツァ。
サイの目に切られたリンゴはシャキシャキ感を残して甘~い香りを放ち、
火を通したゴルゴンゾーラは癖がない。
この組み合わせは初めてでしたが、とっても美味しかったです♪

パスタ。
メカジキとガーリックの組み合わせは分かるものの、ウニと合うのかなぁ?と
思っていたんですが、これがまた美味!
どの素材もお互いに邪魔しないけど、それぞれの味と旨味も活きてるんです!
細めのパスタに合っていて、これ美味しかったーー(^^)
また食べたい!!!


2008.08.17 / Top↑
最近、携帯の電池の持ちがあまりに悪く、少々不便だったんです。
ちょっとメールするだけで、残量ひとメモリになるし(-_-;
で、電池残量なしになって充電しても、
しばらくすると充電中のランプが消えてしまい、呆気なく充電終了(@_@)
これじゃダメだ(>_<)
ってことで、新しい携帯にするために夫の知り合いの店長さんがいらっしゃるショップへ!

ショップで今まで使っていた携帯の電池パックを見せてもらったんですけど、
パンパンに膨れてましたぁ(驚)
そりゃ電池もたないよ(^^;
んで、新しい携帯は↓。

携帯

最新の フルチェンケータイre に惹かれてたんですけど、
やっぱ結構なお値段するので断念。
W61Pにしました♪

以前のと比べると、ほぼ半分の薄さ!
デザインで選んだんですけど、これワンセグケータイなんですね。
ワンセグケータイを持つのは初めてなんですけど、
結構キレイにTVを見ることができてちょっと感動!
でも携帯でTV、見るかなぁ?(^^;


2008.08.03 / Top↑
木曜のこと。
仕事に出かける前にふと駐輪場に目がいくと
いつもの場所にマイ・マウンテンバイクがない!
誰かが移動させたのかな?と思い、見に行ってみても
マイチャリはどこにもないないないぃ~(T_T)
どうやら盗まれちゃったよう(>_<)

いつ盗まれたのか?・・・でも先週は確かあったと思うんだけどなぁ。
木曜は時間がなかったので、翌日金曜に警察に連絡してマンションまで来てもらい、
盗難届を出しました。
見つかる確率低いんだろうなーと思って聞いてみたんだけど、
結構見つかるもんらしい。
少し希望が持てた!

たぶん2年くらいは乗っていなかったMTB。
タイヤの空気も抜けきって、埃だらけのまま放置してた(滝汗)
もう少しキレイにして乗ってあげればよかったなぁ・・・。


2008.08.02 / Top↑
