--.--.-- / Top↑
約1ヶ月御無沙汰しちゃってた(^^;
季節もすっかり変わり、暖かい日が増えました!


先月中旬ごろに義父母が上京。
羽田空港に着いて早々、
「スカイツリーが見たい」とのご要望。
行ってきましたよ~

東京スカイツリー

やはりまだまだスゴイ人でした
もちろん、展望台には登れず(^^;

ソラマチうろうろしたり、写真を撮ったりしていたら
いつの間にか外は暗くなり、スカイツリーはライトアップされ、

東京スカイツリー

東京スカイツリー

とっても綺麗でした
下から見上げるだけのスカイツリー。
首が痛くなったけど(笑)行って良かったです


そして、一日入園がある時に来てもらったので、
幼稚園も見学してもらいました。
幼稚園に通い出すと、今まで以上に会う機会も少なくなるしね。
姫はじいちゃんばあちゃんが気になって仕方ないようで、
何度も何度も振り返ってました
(先生の話聞こうぜ

天気も良く、暖かい日が続いていたので
お散歩したり、公園で遊んだり、とーーーーっても楽しかったね
家族が増えると賑やかになって楽しいけど
お見送りの時は寂しくなっちゃうね
何とか笑顔で「バイバイ」できたから
成長したかな





そして、昨日3月31日。
めでたく自治会班長の任も解かれました(笑)
大変かなぁ。。。と思っていたけど、
結構楽しくできました
引継ぎも無事終了したし、一年間頑張ったかな





そしてそして、今日4月1日。
気持ちよく新年度のスタートを切りたかったんだけど
姫が鼻水ズルズル、咳も出ていたので病院へ
風邪みたい
入園式までに治そうね



桜は見頃を過ぎてしまったけど、
我が家のジューンベリーは白い可愛い花を咲かせています

ジューンベリー

2013.04.01 / Top↑
成人の日の昨日は、朝から雪が降り始めました。
お昼に外に出て、雪だるま作り
姫もとっても喜んでおりました
でも、結構濡れたね(^^;

カラダが冷え切ったので、即行お風呂へ。
温まったら、お待ちかねのカニ鍋~

カニ鍋


カニ鍋

解体するのに苦労したぁ~

年末年始はノロにかかり、美味しい御馳走にありつけなかった私達
不憫に思った実母がカニとエビを送ってくれたんです
どうもありがとう
美味しく頂いて、食べきれなかったカニで
今宵はカニチャーハン
これまた美味でした


結局、雪は7,8cmほど積もり
今日は雪かきが大変でした
カニカニパワーで頑張ったけどねん


2013.01.15 / Top↑
5日に帰省から戻って参りました(^^)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/



いやいや、今回の帰省は本当に大変でした(T△T)
今までで一番ひどい!!!

途中までは渋滞もなく、快走しておりました(^^)


がっ。。。


・やはり断続的に渋滞するように。。。
 途中、3時間事故渋滞にはげんなり


・同乗していたパパの友人と新神戸駅でサヨナラした後
 信号待ちしていたら、後ろから軽くドンッ!
 お巡りさんのお世話になることに


 、、、実は友人宅へ寄ることになっていたんだけど


・明石海峡大橋の手前の高速道路が事故で
 上下線とも通行止めという情報が

 追突された事故で疲労感もピークになっていたため、
 約束も泣く泣くキャンセル。。。
 (本当にごめんね

 事故で一般道も大渋滞(T_T)
 何とか橋を渡った後、淡路に到着したころに
 朝からお腹の調子が悪かったパパが、ついにダウン


・実家に着く前に夜間救急病院へ
 ノロウィルスの可能性が高いと言われる


 実家に到着したのは25時。
 おいおい、20時間もかかったよ


・パパ、豪華な御馳走はもちろん食べられず、
 主におかゆを食べる
 他人事と思っていたら、年始早々ノロを移され
 嘔吐に○痢に高熱に泣いた私
 今度は二人で救急病院へ

 友人たちとの約束もまたまたキャンセルキャンセル・・・




まぁ、なんということでしょう(笑)
笑っちゃうくらい、次から次へと不幸に見舞われました
ノロはチビや親たちにうつらなかったので本当に良かったですけど

帰りは何とか無事に我が家に着きましたが、
何しに(迷惑かけに!?)実家に帰ったんだか。。。


今年はどんな年になるかなぁ???


2013.01.07 / Top↑
クリスマスが終わり、あっという間に年末年始に。
今回も慌ただしく帰省中♪( ´▽`)

ナッツ家移動ちう

ナッツ頑張ろうね(#^.^#)



iPhoneから送信
2012.12.29 / Top↑
iPhone5、来週発売されるそうですねぇ♪


年末ごろかと思ってたんだけど・・・








iPhone4s


4年以上使った携帯とおさらばして、やっとスマホデビュー
やっぱり使いこなせてないから、4sで十分かねぇ(^^;







いやいや、それにしても今夏は暑すぎて
ほとんど何もやる気なし

でもやっと、最近の朝晩は秋の風が吹くようになり
過ごしやすくなりました。
残暑も早く終わって欲しい~


2012.09.13 / Top↑
